あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
先日「こぶ観音」に初詣に行ってきました。
風もなく、暖かい良き日(#^^#)
一年健康に過ごせます様、お祈りしてきました。
2026年は丙午の年です。情熱とエネルギーに満ちた年になると言われています。
言葉の通り「小規模あさひ」もスタッフ一同、力を合わせ日々邁進してまいります。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
今年はうま年ですね!
利用者さんといっしょに作りあげた作品です
元旦から、書初めをしました
上手に書けてますね~
新年会では、箱の中身は何だろうな?ゲームをしました
中身は、とげとげボールでした!!
さてさて、次は何だろう?
獅子舞でしたね!
続いて、絵馬の願い事の発表です
今年も元気に過ごす!
ごはんを食べたい!
さて、お待ちかねの獅子舞の登場です
みなさま、良い一年でありますように
各棟対抗カラオケ大会は盛大に盛り上がりました(#^.^#)
デザートを食べた後は、お楽しみの抽選会です( *´艸`)
皆さん大変楽しまれていました(´▽`*)
今年も残り少ないですが、来年度も皆さんが楽しめる催し物を続けて行きたいです
( *´艸`)