いくつになっても甘いものは美味しいようで、
皆さん笑顔で頬張っていました。
4・5月の南棟の棟活動は、誕生日会を行いました!!
カメラの設定により日付がずれていますが(^^;)
誕生日者の方にはケーキが贈られました!!
お誕生日おめでとうございます!
今年度もブログを通してご利用者様の様子をお届けできたらと思います<(_ _)>
当日は、天気も良く暑いくらいでしたが体調を崩す方も無く無事に終える事が出来ました。