こんにちは(#^^#) 小規模「あさひ」です。
今、利用者さんと取り組んでいる事があります。
それは「お風呂場の看板作り」!!
制作の様子を少しだけお伝えします。
書道の先生だった利用者さんに文字を書いて頂き...
その文字の周りに小さく切った折り紙を貼っていきます。
折り紙をちぎる方、貼っていく方...
自然と役割が分担されなかなかのコンビネーション(^_^)v
皆さん集中し行ってくれています。
仕上がりが楽しみです(≧▽≦)
こんにちは!「小規模 あさひ」です(#^^#)
新緑に癒され、風が気持ちの良い季節となりました。
そんな陽気に背中を押され、先日プランターに「トマト」の苗を植えました。
皆さんで水をあげながら「美味しいトマトができますように」とお願い
しました(>_<)
「トマトには支柱を立てないといけないよ」と教えて下さる方もいて
トマトの成長に興味津々。
美味しいトマトが食べられますように。。。
追伸・水やり当番を決めたほうがいいのかな?
大泉町内にみんなでお花見に行って来ました。。。天気も良く楽しかったです!
桜の木の下でみんなで記念撮影
桜の木の下でダブルピース!
外で食べるおやつは格別ですね
天気も良く気持ちいいですね
桜の壁画制作