4・5月の南棟の棟活動は、誕生日会を行いました!!
カメラの設定により日付がずれていますが(^^;)
誕生日者の方にはケーキが贈られました!!
お誕生日おめでとうございます!
今年度もブログを通してご利用者様の様子をお届けできたらと思います<(_ _)>
当日は、天気も良く暑いくらいでしたが体調を崩す方も無く無事に終える事が出来ました。
外出先は、施設近くの城の内公園・千代田町のなかざと公園・いずみ運動公園
太田イオンへ外出してきました。(#^.^#)
当日は風が強く寒かったですが、満開の桜を見て皆さん喜ばれていました。!(^^)!
太田イオンへ外出された方は、当日雨が降っており心配されていましたが
無事に外出が出来て「楽しかったよ」と話されていました。( *´艸`)
今後も、利用者様が楽しめる支援を行っていきたいと思います。